ちょっと生きづらさを抱えた人へ、気持ちを楽にするためのお手紙です。

LARABAR チョコレートココナッツチュー

ミス・ユニバースジャパン栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルさんが、ご著書世界一の美女になるダイエット』で紹介して有名になったララバーです。
フレーバーがたくさんあって、その中から食べやすそうなチョコレート ココナッツ チュー を選んでみました。

チョコレート風味のデーツ・・・だなぁ。

これが好きな人は、つまりデーツの味が好きな人だと思います。
箱単位でしか買えないので、デーツを食べたことがない人は、ドライフルーツを試してからにすると良いかもしれません。
フレーバーによっては物足りない甘さのものもあるらしいですが、チョコレート ココナッツ チュー はかなり甘いです。
歯ざわりは思っていたより柔らかく、ふにゃっとしています。
フレーバーによって歯ざわりも違うようなので、別のものも試してみたいです。

もし初めてiherbで初めてお買い物をされるときは、注文画面のクーポンコードに、 「DUJ346」と入力していただくと、割引になります
20120908_iherb

わたしにも還元があるので、そういうの嫌な人はスルーで。
どんな還元があるのかは実は知らないが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください