ちょっと生きづらさを抱えた人へ、気持ちを楽にするためのお手紙です。

Max Responsive WordPress Magazine Themeのカスタマイズ(3)

こんにちは、みすくです

今日は、記事タイトルのフォントの変え方。

わたしがよく拝読させていただいている、

iherb生活さんの記事タイトルのフォントが大きくて、

迫力あってカッコイイので、まねっこしちゃいます。

 

記事タイトルは<h2>でマークされています。

font-sizeを変更します。

数字を小さくしたり大きくしたりして、好きな大きさにすればOKです。簡単ですね。

書体を変えるときは、font-familyを変更します。

font-familyに記述する書式の順番は、このへんも参考にしていただくと良いかもしれません。

Internet Explorerで、記号が小さく表示されるときの対処法

wordpressのテーマには、怪しいコードが混ざっているものもあります。

MAXの中身をしっかり見たわけではないので、

使用するにしても、カスタマイズするにしても、自己責任でお願いします。

ごきげんよう

 

関連記事:Max Responsive WordPress Magazine Themeのカスタマイズ 目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください