ちょっと生きづらさを抱えた人へ、気持ちを楽にするためのお手紙です。

Hungry Tiger【横浜市】

20120826_HungryTiger

こんにちは、みすくです

横浜市民に人気の、ハンバーグ&ステーキ屋さんです。
お昼時は行列も長く、ひとりだと辛い長さで待つことになります。
お店の雰囲気はファミレス。
狭いテーブルもあるので、ひとりでも大丈夫です。
わたしの周りでは、男性は喜ぶけど、女性は別に並んでまで食べなくても良いかも、という反応。

でも、せっかく写真を撮ったので、写真を見せたいからこれ書いた。
Hungry Tiger
ごきげんよう

2 Comments

ぷりけつマダム

こんばんは★ハングリータイガー、行ってみたいと思いつつ一度も行った事がなかったので、今度行ってみます。赤ワイン呑みたくなりそうだな。

ところでwpなのですが、うんともすんとも言わないので、あきらめることにしました。せっかく色々と教えていただいたのに、申し訳ありません。初期にちょっとだけとっておいたバックアップをFC2ブログにとりこんで、そこで始める事にしました。近日中に公開いたします。
本当にどうもありがとうございました。また男性読者向けブログだけでなく、会員制ブログの方も遊びにきてくださいね。

返信する
みすく

> ぷりけつマダム さま

ハングリータイガーはしょっぱめの味付けなので、お酒に合うかもしれません。
WP を復旧できなかったのは残念だけど、
マダムなら逆にもっと良いものとして書き直せそう。
楽しみにしてます♪
このところバタバタしてましたが、週末に会員制のほうにお邪魔させてもらいます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください