ちょっと生きづらさを抱えた人へ、気持ちを楽にするためのお手紙です。

VECUA HONEY ハニーメルティコンク

女は頭ポンポンが好きと信じている男性も多いと思うが、
ほとんどの女は頭ポンポン嫌いだからな。
「ただし、イケメンに限る」ってやつだ。
あと、そこは勘違いしていないのに、
自分がイケメンだと勘違いしてる男性は多いから、
冷静になると人生はもっと楽になるぞ。
上から目線でアドバイスしてみた、みすくです。こんにちは。

せっかくメイクレッスンを受けたこともあり、最近、美容に目覚めて(?)おります。
例によって自分が嫌いなわたしですから、わたしがおしゃれをしても意味はない…
と思いつつ、それでも女の人みたいな気分を味わいたい。

そういうわけで、VECUA HONEYのハニーメルティコンクを買ったのだ!
税込3,780円。うぐ。いいお値段。
買うかどうか1日悩んじゃったね。

1年中くちびるの皮むけがひどくて、食事の塩分もしみるありさまです。
リップケアものは色々使ってきたけど、お店でくちびるのエステをやってもらって、
これほどしっとりしたものは初めてでした。
今まで使ってきたものの、わたしのランキングは
1位 エテュセ リップエッセンス ディープモイスト
2位 Dior リップマキシマイザー
3位 なし(ワセリンもDHCもユリアージュもニベアも全滅)
だったんだけど、エテュセもDiorもかなりこまめに塗らないと追いつかないです。
ハニーメルティコンクは1日で1~3回塗ればOK。(1日1回でじゅうぶんだそうですが、わたしは3回がちょうど良い)
人によっては1年近くもつらしいので、コスパで考えたらむしろこっちのほうが安いですし、
エテュセ、Diorよりわたしには合いました。

おすすめです!

http://www.vecua-honey.com/product/ve-50577/

ついでに、エステで使ってくれたハニーリップゴマージュも、つけてくれたグロスもくちびるが荒れずとっても良かったです。
いつか欲しいな。
124_1_expand228_1_expand

 

ハニーメルティコンクのお値段に躊躇したら、唇蜜バームも良いですよって勧められたんだけど、
もうお試し済みでございまして、もう結構です。皮むけは一切改善しないし、
蝋っぽい香りも苦手でした。
220_1_expand

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA