ちょっと生きづらさを抱えた人へ、気持ちを楽にするためのお手紙です。

スキンケアをどーん!とランクアップ

ここしばらく、スキンケアはプチプラを使ってきたのだけれど、
お悩みが増えてきまして、
スキンケアを思い切ってランクアップしました。

富士フイルム アスタリフト(ASTALIFT)

フィルムのメーカーが化粧品を作ったところに興味を持って、
アスタリフトを選びました。
使っているのは、美白ラインの、
ブライトローションとクリーム。
使い始めてから1か月経ちました。

広告に起用されているのが松田聖子さんなので、
50~60代向けと思っていたけど、
富士フィルムとしてはそのイメージを覆したいようですね。

使用感はそんなに良くはないかなぁ。
化粧水もクリームもペタペタします。
だがしかし。
潤うし、ハリも出てきた気がする!
美白効果はわかりません。
ダマスクローズの香りで、香りもわたしは好きです。

わたしは残業が多い職種なので、生活が不規則になりがちで、
化粧がのらないことが増えていたのですが、
それがなくなりました。
目元の小じわも目立たなくなってきたかな。

劇的に効果が出ると言うわけでもないけれど、
いつも同じ調子でいられるっていうのが良いです。
劇的におぉ~~~っと思わせるものって、
すぐに慣れて最初ほどの効果が感じられなくなるものだし、
付けてから時間が経ってからの落差が地獄だからね。

ローションは一度につけるのではなく、
1プッシュずつハンドプレスしてよく馴染ませると、
肌が奥まで潤う感じがします。

結構気に入って、リピートしても良いなと思ってます。
一緒について来たサンプルでしか使っていないけれど、
ジェリーアクアリスタは余裕があったら使いたいなぁ。

あと、意外とファンデーション、コンシーラーが優秀。
わたしは素肌感より、ある程度はお化粧してる感のある
仕上がりが好きなので、今のファンデーションがなくなったら、
購入を検討するかもしれないと思ってます。

個人的には結構おすすめ。
良かったら、試してみてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください