ちょっと生きづらさを抱えた人へ、気持ちを楽にするためのお手紙です。

色白さんにも履けるストッキング

わたしはブルーベース夏で、どちらかと言えば色白だけどそこまで白くなく、肌の色味自体は黄色が強いです。
と挨拶するものの、ブルベの話をするとは限らない、みすくです。こんにちは。

色白のかた、ストッキングに結構悩みませんか。

どれを履いても不自然に白っぽく発色し、暗くすれば暗すぎて不自然。

ちょうど良いストッキングがないのよねー。
だがしかし!ついに色が合うストッキングを見つけたのです。

excellence BEAUTY

※画像は公式サイトからいただきました。

1足500円程度なので、お買い得品ではないですが、サブリナやトゥシェと同価格帯だから、特別高いわけではないですね。

サポートタイプのDCYと、サポートなしのBEAUTYがあって、DCYのほうが伝線しにくくて、長持ちする気がします。
わたしはBEAUTYのほうが肌がきれいに見えるので好きです。
このストッキングを見つけてから、ずっとリピートしてます。
いっそ問屋から箱買いしたい。

ちなみに、自分の肌と同じ色より、ワントーン暗いくらいのほうが足がきれいに見えると思う。

JR有楽町の近くのマツモトキヨシで、3足セット1,000(税別)で買えるので、最寄りのかたはそこで買うのがおすすめ。
そのかわり色は全部そろってません。

ストッキング選びに悩める色白さん、試してみてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください