ちょっと生きづらさを抱えた人へ、気持ちを楽にするためのお手紙です。

FEELCYCLE の体験記を読むと書いてあるアレ、実際はどうなの?

ニベアの匂いが嫌いな、みすくです。こんにちは。

何回かFEELCYCLEに通ったので、
ネットのクチコミで見かけるアレ、
わたしの場合どうだったのか書いていってみる。

アパレルの売り込みが激しい?

ちょっとでも興味を示すと、すかさず声はかけてくるけど、
激しく売り込まれるわけではないですね。
でもこれもわたしが断れるタイプで、
すぱっと断ったからかもしれません。
ちなみにわたしは、
「好きなデザインが出るまで待ちます」って言いました。
(デザインが好みなら本当に買っても良いと思ってます)

メンバーのマナーが悪い?

わたしが行っている店舗は、
そんなにお上品とは言えない地域にあると思うけど、
特にマナーの悪い人は見かけません。
でも確かに、
通路をふさぐようにお仲間とおしゃべりしている人とか、
気が回らないタイプは、いらっしゃいますね。

おばさんがイケメンインストラクターにべったり?

わたしが行っている店舗では見たことないです。
ただ単にそういうインストラクターのレッスンを
受けていないだけかもしれない。
そういうのにイライラする人もいるみたいだけど、
おばさんがインストラクターにまとわりついてても、
自分が困ることは特にないので、
心を乱されない人には、あったとしてもどうでも良い事象だと思います。

エグゼクティブとの出会いはある?

ないです!
FEELCYCLEは会費がややお高めの設定なので、
エグゼクティブ同士のおしゃれな交流があるかも!?と
期待されるかたもいらっしゃるかもしれませんが、
よほど社交的で自分からどんどん話しかける人でもない限り、
他人と交流することはないです。
エグゼクティブな層が来ているかは不明。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。