ちょっと生きづらさを抱えた人へ、気持ちを楽にするためのお手紙です。

FEELCYCLE 18回目(BSW Rock 1)

今回受けたプログラム

FEELCYCLE 18回目のレッスンを受けてきました。
今回は、BSW Rock 1。
このプログラムは初めてです。

内容・感想

わたしは体力をつけることが目的なので、Body Shapeシリーズは優先的には受けないけど、BSB、BSLは参加してみたので、BSWも試してみました。
また好奇心に負けたやつです。

今まで出てきたことがない動きがあって、タイミングがつかめず悪戦苦闘。
そしてまさかの、バイクの上での腹筋運動。
いわゆる腹筋ではなくて、ペダルを固定して、上体を後ろにそらしてストップ、起こしてまた後ろへ、という動きです。

エルボーダウンとウエストをひねる動きが多く、なかなか大変。
運動の強度としてはBSWのほうがBSBより上になっていますが、わたしはBSBのほうが辛かったです。

それでもBSWがキツイことにはかわりなく、これもしばらく受けなくて良いかな~と思ったのですが、U2のVertigoがかかるのです!!
この曲超カッコイイ。
ボノは性格悪いけど、U2のかっこよさはもうどうしようもないね。
苦しい時にVertigoで気がまぎれます。

FEELCYCLE専用の別館ブログあります♪



別館ブログ『FEELCYCLEに来て漕いで帰る』

2 COMMENTS

nazna(

Vertigoのリフのカッコ良さったらw U2は大好物です(*^_^*)

TVドラマつながりで、映画の吹き替えで、農民とかが、「オラは・・・・ですだ」みたいに話してるけど、そんな喋り方どこの日本人でもしてないよなー、とかも思います。

返信する
みすく参謀

Vertigoカッコイイですよね!

吹き替えは「~だわ」「~わよ」とかの女言葉も気になる。
若本規夫のしゃべり方だけは実際の役者さんの演技と違うけど許す。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。