ちょっと生きづらさを抱えた人へ、気持ちを楽にするためのお手紙です。

FEELCYCLE 62回目(BSW Rock 1)

SUBWAYに行ってみたいな~とは思うのだけれど、それほどパンが好きでもないので、食べたい日がなかなか来ない、みすくです。こんにちは。

FEELCYCLE 62回目のレッスンを受けてきました。
今回は、BSW Rock 1。
インストラクターさんは上腕二頭筋。
# 自分用の記録にインストラクターさんをあだ名で表記
# 勝手にあだ名付けてごめんなさい。

FEELCYCLE 18回目(BSW Rock 1)

BSW Rock 1は18回目で受けていてかなりきつかったので、ご無沙汰していたのですが、そろそろできるようになったのでは・・・と思って、再チャレンジ。

プログラム自体は、今のわたしがそこまでキツイものではない気がするのだけれど、バイクがメンテナンスされたようで、ペダルがめちゃくちゃ重くなってる。
トルクはゼロでもだいぶ負荷がかかっているし、Runなんて一切できないですね。
トルクを半回転させようものなら、BB2 Rock 1のThe Catalystで言われるままにトルクを上げたとき並の重さ。
むむ~。
今度は違うバイクでチャレンジしたいと思います。

わたしはハードロックやヘビメタが好きなので、今まで受けたプログラムの中では、BSW Rock 1のセットリストが一番好きかな。
やはりU2のVertigoが最強にカッコイイよね。

FEELCYCLE専用の別館ブログあります♪



別館ブログ『FEELCYCLEに来て漕いで帰る』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください