ちょっと生きづらさを抱えた人へ、気持ちを楽にするためのお手紙です。

FEELCYCLE 61回目(BB1 Comp 2)

FEELCYCL〇を運営している会社が社内SEを募集していて密かに興味を持ってしまったが、その先は言わない優しさを持つ、みすくです。こんにちは。

FEELCYCLE 61回目のレッスンを受けてきました。
今回は、BB1 Comp 2。
インストラクターさんはR U Ready大盛り。
# 自分用の記録にインストラクターさんをあだ名で表記
# 勝手にあだ名付けてごめんなさい。

今月に入って残業が多かったり、
FEELCYCLEの人事異動のせいか(?)予約が取りづらくなったため、前回からちょっと間が空きました。
ここは無理せず、BB1で。

インストラクターさんもプログラムも初めましてです。
Are you ready? めっちゃ聞かれた。
初めましてのせいか、どこから始めていつまでやるのか、タイミングがよくわからなくて、わたしがこのインストラクターさんに慣れるには少し時間がかかりそうです。

リズム、ダブルタイム(P2)、プッシュアップ(P2、P3)、エルボーダウン(P2、P3)、スタンドアップ(P2、P3)、Run(P2)、腹筋。
BB1だけど意外とRunの回数が多いかな。
でもプッシュアップもエルボーダウンも時間が短く、疲れないのでRunを全部やっても大丈夫でした。
(いつもは体力を消耗し過ぎないように、Runやダブルタイムをいくつかスルーしている)
それでもトライアルの時にやったプログラムより、若干強度が強いかな?くらいなので、わたしも成長したもんだ。
意外と自分の成長を認識できるのが、FEELCYCLEの良いところですね。

FEELCYCLE専用の別館ブログあります♪



別館ブログ『FEELCYCLEに来て漕いで帰る』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください