ちょっと生きづらさを抱えた人へ、気持ちを楽にするためのお手紙です。

FEELCYCLE 68回目(BSW Rock 1)

今回受けたプログラム

FEELCYCLE 68回目のレッスンを受けてきました。
今回は、BSW Rock 1。
インストラクターさんは上腕二頭筋。
# 自分用の記録にインストラクターさんをあだ名で表記
# 勝手にあだ名付けてごめんなさい。

内容・感想

BSW Rock 1を受けるのは3回目です。
慣れてきたみたいで、意図的なおさぼりを入れなくても漕ぎきれました。

このプログラムを最初に受けたのが通算18回目、次がペダルが重すぎるバイクだったので、強度が強いプログラムのような気がしていたけれど、意外とやれるなあ。
ロックだけにリズムでもテンポが速いので、難しくはないけどじわじわ体力を削られるようで、他のプログラムに比べ汗も出るし、喉が渇いてドリンクは500mlだとちょっとだけ足りないかな。
コリオは単調なので、やや面白みに欠けますね。
エルボーダウンでお腹に負荷をかけていくので、ウエストに効きそうな動きがたくさん出てくるというよりは、自分で姿勢などを意識してウエストに効かせていく感じです。

わたしはロックが好きで、特に6曲目の、U2のVertigoなんて最強にカッコイイ曲だと思っているので、今まで受けたプログラムの中では一番好きなセットリストかもしれません。

FEELCYCLE専用の別館ブログあります♪



別館ブログ『FEELCYCLEに来て漕いで帰る』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください