ちょっと生きづらさを抱えた人へ、気持ちを楽にするためのお手紙です。

プチプラ最強リップはメディア ブライトアップルージュに決定いたしました

自分がプチプラに耐えられる年齢ではないことは存じているつもりですが、お化粧品は高いもんね。
プチプラでも良いものがあるなら使いたい。

今までは、Twitterで見たものに釣られて失敗していたけど、もうTwitterはやめたのでね、自分の勘を頼りに買ってみました。

media ブライトアップルージュ

わたしの中では、プチプラ最強の口紅に決定いたしました。

オペラもキャンメイクもちふれ撃沈でしたが、メディアは気に入ったぞ!
つやっと仕上がります。
全然乾燥しないわけじゃないが、乾燥しにくいです。
もちは普通。
モロモロも出ない。
においもないし、油くさい味もしないので、かなり使いやすいです。

その辺のドラッグストアで買えるんだけれど、若い人をターゲットにしたお店には置いてないです。

やっぱりね、デパコスみたいな絶妙な色合いや攻めた色の展開はありません。
パッケージもしょぼい。
でも日常的に使いやすい色展開で、パッケージがしょぼいから軽くて良い(笑)

わたしが買ったのはRS-02。
サイトや店頭の色見本みたいなやつよりワイン寄りに発色します。
もともとが口紅を塗っても口元がぼんやりする年代を狙った商品なので、本当に黄色いんだか黄ぐすみしてるんだかわからないブルベ黄肌には相性が良いです。

これは色違いも買っても良いなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください