ちょっと生きづらさを抱えた人へ、気持ちを楽にするためのお手紙です。

【猫っ毛】アンククロス の使用感【ニャー】

猫っ毛の猫っ毛による猫っ毛のための、使用感だけでのシャンプーレビューです。

成分を解析している人はいっぱいいるけど、わたしはシステム開発者だから、シャンプーの成分を研究している人じゃないんでね。
所詮はネットで調べた程度の知識で成分を語っても、あてにならないでしょ。

猫族はそんなことには構っていられんのだ。
この猫っ毛が少しでも扱いやすくなればそれで良いのです。
・・・というわけで、成分は無視!使用感だけでレビューするよ。

さて、本日のシャンプーは「アンククロス」

総評

とってもいいにおい!!!!
それ以外に、猫族が使う理由は見当たりません。

洗い上がりについて

わたしの場合、パサついて広がる系猫っ毛なので、アンククロスはふわふわし過ぎます。
ぺしゃんこ系猫っ毛の人の人の方が合うのかも。

トリートメントについて

頭皮に付いちゃっても良いトリートメントです。
わたしは性格が雑なので、頭皮に付かないように気をつけなくても良くて好きです。

リピートするか?

します。
メインでは別のを使って、気分転換にいいにおいのシャンプーを使いたい気分の時だけアンククロスを使う感じになるかな。
猫族だって良いにおいになりたいもんね!



当ブログの生活・美容・健康・ファッションまとめ



当ブログの生活・美容・健康・ファッションまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください