ちょっと生きづらさを抱えた人へ、気持ちを楽にするためのお手紙です。

FEELCYCLE 73回目(BB2 JONAS)

ホリエモンロケットってバカにする人が多いけど、でもロケットってワクワクするじゃん、みんなはワクワクしちゃわないの?と思っている、みすくです。こんにちは。

FEELCYCLE 73回目のレッスンを受けてきました。
今回は、BB2 JONAS。
インストラクターさんは顔の小さいこまち。
# 自分用の記録にインストラクターさんをあだ名で表記
# 勝手にあだ名付けてごめんなさい。

April FEELのときBB2 JONASに当たったので、だいたい1か月ぶりくらいかな。
キツイやつだ、ということは前回思い出したので、覚悟のうえで受けてます。

やっぱりキツイけど、3回目だから多少は慣れた気がします。
でも、このブログにセットリストとコリオの記事を書きたいと思っていたけど、全然覚えてないわ。
やるだけで精一杯だったようですね。

ところで、わたしは人にどう見られるかあまり気にしないタイプではあるものの、疲れたら休む主義だから、あんまり前で堂々とサボってるのも恥ずかしいかな・・・とか思っちゃって、いつも後ろのほうでこいでいます。
今回はわたしの前のバイクが全部空いてて、インストラクターさんがバッチリ見えました。
インストラクターさんがどんな風に動いているのか、ちゃんと見られて良かったです。
今度からもっとインストラクターさんが見える位置に行こうかなあ・・・。でもサボっちゃうよなあ。むぐぅ。

FEELCYCLE専用の別館ブログあります♪



別館ブログ『FEELCYCLEに来て漕いで帰る』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください