ちょっと生きづらさを抱えた人へ、気持ちを楽にするためのお手紙です。

FEELCYCLE 74回目(BB2 JONAS)

産まれて初めてカヌレを食べました。まずくないけど、値段に相当するほど美味しいかと言われたらそうでもない気がするので、たぶんもう自分で買って食べることはないと思った、みすくです。こんにちは。

FEELCYCLE 74回目のレッスンを受けてきました。
今回は、BB2 JONAS。
インストラクターさんはクイーン・ビー。
# 自分用の記録にインストラクターさんをあだ名で表記
# 勝手にあだ名付けてごめんなさい。

前回に引き続きBB2 JONASです。
正直言って2回続けて受けたかったわけじゃなくて、他に選択肢がなかったからです。

クイーン・ビーさんのレッスンはかなり久しぶり。
2月にBB2 JONASを受けて以来でした。
単純に3月~4月はわたしがあまり通えてなかったのと、
時間帯が合わなかったからです。

わたしはダブルタイム+何かが苦手で、例えば2カウントプッシュアップとダブルタイムはタイミングが違うから、片方に気を取られて片方がおろそかになってしまいます。
つまりリズム感がない。
そういう理由で、きっちり漕ぎきっているとは言えないけど、自分の意思でもう無理なんで休憩しますっていうのはダンベルだけになりました。
こういう自分には強度が高いプログラムでも、少しは慣れてくるものなんだなあ。

FEELCYCLE専用の別館ブログあります♪



別館ブログ『FEELCYCLEに来て漕いで帰る』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください