ちょっと生きづらさを抱えた人へ、気持ちを楽にするためのお手紙です。

FEELCYCLE 77回目(BSL Hous1)

足が太くなった気がして、FEELCYCLEで鍛えた成果が出たのか!?遂に俺にも筋肉が付いたのか!?
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
と懐かしの顔文字を使ってしまうほど心が躍ったのですが、むくんでいるだけでした。そんなに簡単に筋肉が付くほど世の中は甘くないことを知った、みすくです。こんにちは。

FEELCYCLE 77回目のレッスンを受けてきました。
今回は、BSL Hous1。
インストラクターさんはエゾリス。
# 自分用の記録にインストラクターさんをあだ名で表記
# 勝手にあだ名付けてごめんなさい。

BSL Hous1は初めて受けるレッスンです。
前回のレッスンから少し間が空いてしまったので、ついて行けるか心配でしたが、意外と大丈夫でした。

コンビネーションが多いので、指示をちゃんと聞いていないと入りそびれます。
でも動き自体は特に難しくないです。

ほとんどすべてダブルタイムなわりに、そこまで強度は強い感じではありません。
わたしの場合、田舎育ちで子どもの頃は山とか川で遊んでいたから、
体力のなさのわりに足腰は丈夫なんだな。
BSLは上半身の動きがあまり入ってこないので、
意外と楽に感じたけれど、姿勢とかを意識したらもっときついかも、と思わぬこともないです。

FEELCYCLE専用の別館ブログあります♪



別館ブログ『FEELCYCLEに来て漕いで帰る』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください