ちょっと生きづらさを抱えた人へ、気持ちを楽にするためのお手紙です。

今度はこのブログの枕を断捨離

いつもひとこと枕を書いてから本題に入っていた、みすくです。こんにちは。

今日はどうでも良い日記です。

このブログでは、いつも枕を書いてから、本題に入っていたのですが、やめることにしました。
SEO的によろしくないことはだいぶ前から知っていたけど、わたしは書きたいことを書きたいように書きたいから、SEOやアクセスアップとか無視じゃ!という方針でやっているため、その辺を気にしたわけではないです。

ただ単に、ネタが思いつかなくなってきて、これと言っておもしろいことを言えているわけでもなく、枕を書くのが少し負担になって来たからです。

気が向いた時だけ、ブログの最後にひとこと言うスタイルに変更しようかな、と思っています。

4 COMMENTS

nazna(

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

面白かったのに、やめちゃうんだ

・・・とか言われるのってうざいよねっwww

 

返信する
みすく参謀

nazna( さんが面白いって言ってくれるなら、最後のひと言としてできるだけ書こうかなー。

最近残業が多くて疲れてるからか、パンチも効いてないのに無駄に刺々しいことしか思いつかなくて、スランプ中なのよね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください