ちょっと生きづらさを抱えた人へ、気持ちを楽にするためのお手紙です。

必要じゃないけどあったら嬉しいもの

自分用にメモ。
わたしはいわゆる「自分へのご褒美」を買わないほうなんですが、
心身がどうしても疲れたときに、あったら良いものを自分用にメモ。
これ、本当に疲れているときは思いつかないんですよね。

めぐリズム。
香りはラベンダー一択でしょう。他の香りは好みじゃないな。
カモミールと間違ってました。いつの間にか香りの種類も増えてた。

休足時間
旅行のときしか買ったことがないけど、とっても気持ち良い。

チョコラBB Feチャージ
ビバ!鉄分。貧血の味方。
鉄分は美容と健康にはあまり良くはないので、確実に貧血ではない人はやめておくのが吉です。

きき湯ファインヒート カシス&シトラスの香り
女子力の高い人はクナイプとかなんでしょうが、わたしはきき湯が良い!
香りも好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA