ちょっと生きづらさを抱えた人へ、気持ちを楽にするためのお手紙です。

復縁を諦める方法

復縁をしたい人もいるだろうけど、きっぱりと諦めてしまいたい人もいるよね。
わたしが諦めた方法をお教えします。

わたしはそれまで、別れられて解放された!思い荷物をおろした気分だ、
ぐらいな感じで、いわゆる失恋をしたことがありませんでした。
初めて失恋を経験したとき、復縁したい、と執着していました。

でも、はからずも、その復縁したいという執着が、すーっとなくなりました。

復縁を諦めたきっかけは、復縁セラピストの小野田ゆう○先生にメール相談したことです。
あえてリンクは張りません。
1回無料で相談できますし、名前もニックネームで良いので、ぜひ相談してみてください。
この続きは相談してみてから読んでほしいけど、でもまあ今読むよね。

もしかしたら、メールマガジンを購読する的なチェックを自分で入れたのかもしれないけど、
友達も少ないしメールなんてほとんど来ないわたしに、メールがたくさん来るようになりました。
お察しのとおり、ダイレクトメールです。
ダイエット食品とか、パワーストーンとか、忘れたけどその他色々。

パワーストーンにすがれと?
冷静に考えて、パワーストーンで復縁できないでしょ。
ダイエットして痩せたら彼が考え直してくれる、なんてこともありえない。

なんだか目が覚める思いでしたね。
復縁をしたいと思うような人種は、ダイエット食品や、
パワーストーンを売るターゲット、そういう層と思われるということなんだな、と。
こんなことではダメだ、しっかりしなきゃ!と、復縁したいと言う気持ちがすーっと冷めた瞬間でした。

みなさまも、ぜひお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。