ちょっと生きづらさを抱えた人へ、気持ちを楽にするためのお手紙です。

【猫っ毛】オージュア・インナーバウンス【ニャー】

自分より髪の毛が柔らかい日本人の大人に、会ったことがない、
みすくです、こんにちは。
超絶猫っ毛、ニャン毛のわたしが使ってきたヘアケア製品をレビューするぞ。

今日は、オージュア・インナーバウンス

某解析サイトで、使うのが不安になるほど酷評だ!
でもわたしは猫っ毛にはかなり有効だと思っています。
美容室でプロにシャンプー・トリートメント、ブローをしてもらえば、
という条件で。
根元からしゃきっと髪が立ち上がって、
自分の髪にこんなにハリがあるの初めて見たわ。
シャンプーが250mL 2,500円、
トリートメントが250g 3,500円
なので、ちょっとお高いけど思い切って買ってお家で使うとですね、
美容室で使った時ほどの感動が、ない……。
良いけど、値段ぶんの価値を感じるほどの良さが出せないんですよ。

美容師さんのお話では、オージュアをお店で取り扱えるようになるには、
研修にパスしなければならないそうで、何秒流すとかを習うんだって。
やっぱり、最大限に生かすワザがあるみたいで。
ついでですが、サロン専売品でネットなどで購入することはできません。

自分で使っても良さを感じる人も多いみたいだけれど、
にゃんこヘアーにはプラスアルファの技がないと、
宝の持ち腐れかもしれないです。

それと、香りについては好みによるところが大きいので、
わたしだけかもしれないけど、飽きが来るのが早い香りです。

以上、猫っ毛の猫っ毛による猫っ毛のための、
オージュア・インナーバウンスのレビューでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。