ちょっと生きづらさを抱えた人へ、気持ちを楽にするためのお手紙です。

学長ライブで写るあのディフューザーの香り|ロッソ・ノービレ

学長ライブで写るあのディフューザーの香り|ロッソ・ノービレ

リベ大生ではないわたしが書くのもアレかな…という気持ちもあるのですが、わたし、においにうるさいんですよ。
ほら、敵から身を隠すためには、自分の臭いを消さなくちゃいけないじゃないですか。

というわけで、今日もにおいについて書く。

created by Rinker
¥1,089 (2021/04/14 05:45:25時点 Amazon調べ-詳細)

ドットール・ヴラニエス ロッソ・ノービレ

リベラルアーツ大学の両学長のライブに映るこのディフューザー、どんな香りか気になりませんか。

イタリアのドットール・ヴラニエス(Dr. Vranjes)のアイコン的商品で、ロッソ・ノービレという、赤ワインをモチーフにしたディフューザーです。
税込み38,500円

いつか学長とモルディブオフ会に参加するぞ!くらいの目標を持っているかたは、一度買って試してみるのも良いかもしれないですね。
ホテルランチ同様、その時の生活を体験しておく、というやつです。

丸の内(新丸ビル)、代官山、名古屋、大阪に直営店があるので、お近くのかたは行ってみるのも良いかも。

実はお手頃なほぼ同じ香りがある

でも38,500円はなかなかのお値段なので、もっとお手頃価格で同じような香りのディフューザーがあります。
モダンノーツのワインコレクションの赤ワイン。

created by Rinker
MODERN NOTES(モダンノーツ)
¥3,850 (2021/04/13 17:36:22時点 Amazon調べ-詳細)
わたしとしては、同じ香りではないように感じるのですが、香りの違いはわからないかたのほうが多いようです。
90mlで約2,500円、200ml約4,000円だから、ロッソ・ノービレに比べたら許容範囲のお値段だけれど、ちょっぴり贅沢なほうじゃないかな。

学長と(だいたい)同じ香りの空間で過ごしてみたいかたは、試してみては?

2 COMMENTS

nazna(

ピーチっぽいグラデいいねっ。

全体の色調を統一することと、使う色数を抑えることで、ともすると雑多だったり散漫な印象を与えかねないグラデの弱点を上手く押さえていますね。

評価 たいへんよくできました

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。